skip to Main Content
おうち時間を楽しむVOD出演作品のご紹介

おうち時間を楽しむVOD出演作品のご紹介

こんにちは。
声優の深田愛衣です。
まだまだ寒い日が続きますね。
暖房が苦手な私は外でもおうちでもお誕生日にもらったねこさんの腹巻が手放せません。ヘビロテしすぎてねこさんがテロテロになってきました。
感染対策はもちろん寒い日は外出せずにおうちでぬくぬく過ごす時間が増えますよね!
ということで私、深田愛衣が出演しているおすすめのVOD作品をまとめてご紹介します。

●視聴者として引き込まれすぎてVチェックが進まない現象!
一気見間違いなしの作品。
お腹が空くのでおやつを用意してご覧くださいね。


●こちらも魔法の本と個性的な3人兄弟のお話。
お父さんとおばあちゃんのキャラが特に濃いのでご注目!

●全編通して美しい絵本をみているような感覚になる映画です。
ベンの成長物語を是非見守ってください。
歌います。←

●全方向に大砲ぶっ放してる系ブラックユーモア作品!
登場人物全員濃い!全員主役!
ポテチやポップコーンとコーラとかドクターペッパーとか
とにかく身体のことを無視したジャンクフード片手に見て笑ってください。
モーリーンの「電池舐めな」
というセリフが大好きです。

●表情豊かでどこか人間っぽいドラゴンがたくさん登場します。
とにかく可愛い世界観。
私のおすすめは超ギャルドラゴンです。
おすましさんなウォータードラゴン・サマーを演じています。

●シーズン2から登場するギャビーを演じています。
今まで演じたことのないタイプの女性で
吹き替えを担当した役者さんから学ぶことが多かったです。
お馬さんたち動物のお芝居にも注目してご覧ください。


VODではありませんが
大関小結ちゃんのCVを担当しておりますアプリゲーム「アリス・ギア・アイギス」が1月20日(水)で3周年を迎えます。
3周年記念生放送のYoutube配信もあるそうなので是非ご覧ください!
これからもアリスギアを大関小結ちゃんをよろしくお願いいたします。

昨年出演させていただきました
2周年記念生放送アーカイブはこちらをご覧ください。

おうち時間のお供にしていただけたらとても嬉しいです。
ご感想などお問い合わせフォームからお待ちしてます。

Back To Top